どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。


よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

韓国大統領の訪独発言

<韓国大統領>日韓関係「冷静に対応する」 独大統領会談で
 【ソウル堀信一郎】ドイツを訪問中の盧武鉉(ノムヒョン)韓国大統領は11日、ケーラー独大統領と会談し、悪化している日韓関係について「最近、芳しくないことが少しあったが、韓国は感情的ではなく、冷静に対応する」と語った。青瓦台(大統領官邸)報道官室が発表した。
 盧大統領は竹島問題や歴史教科書問題で日本に対して、断固たる措置を取ると強硬姿勢を示していたが、訪独では未来志向の日韓関係に重きを置いた発言に終始したという。
 青瓦台によると、盧大統領は会談で「(日韓関係は)過去を問いたださず、未来志向でやろうと努力してきた」と説明、竹島問題などで日韓関係が悪化したことに触れた後「冷静に日本を説得する」と語った。
(毎日新聞)

 とまぁ、私が知る限り韓国政府の最近を伝えるのは国内でもここだけw
 で、もっと笑えるのが記事の内容なのですね^^

 おいおい、「冷静に対応」って、外交問題にしようとしたり、「過去の条約を白紙化するものだ」って息巻いてたんじゃなかったか?
 とうとう自分の発言まで歪曲・捏造ですか?w

 挙句が「日本を説得する」って、そんないい加減な発言しかしないのに説得なんかされません。まず、日本の説得を真摯に受け止めなさいっての!
 それができなければ、まともに相手などしていられません。日本は・・・

 といっても、これ韓国政府の発表なので信憑性低いです。何を画策しているやら・・・直接、ドイツからの伝聞が入るのを期待です^^

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
