どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

最近めっきり影の薄くなった・・・

 お隣韓国のノムヒョン大統領<敬称が落ちていたので追記:4/15>。(あ、私は半島人の名前は全てカタカナ表記。だって、日本の音訓では読めませんから。韓国語の発音、呼び方をせよと言うのであれば、外来語に準じた表記が妥当)
 親分とまったくおなじですw

どの案でもドイツは支持 安保理拡大で韓国大統領
 【ベルリン14日共同】14日付のドイツ有力紙ウェルトによると、ドイツを訪問した盧武鉉韓国大統領は同紙との会見で、国連安全保障理事会の拡大でどの案が選ばれても「ドイツには(理事国入りの)資格がある」と述べ、ドイツの安保理入りを支持する姿勢を示した。
 大統領は準常任理事国を新設する「B案」を支持するとしながらも、ドイツや日本が求める、常任理事国を6カ国増やす「A案」になった場合にも言及。「どの案になっても、経済大国、強固な平和への意志、他国からの信頼という面でドイツには資格がある」と述べた。
 日本に資格があるかとの質問には「ドイツについてだけ話したい」と言及を避けた。
(共同通信)

 と、中共がインド支持を表明すれば、子分は訪問先でドイツだけは支持と表明。
 まったくクダラナイです。そんなあてつけに何の意味があるのか・・・

 どの国の記者が質問したか知らないが、最後の質問は差別意識を探るものなのだろうな・・・
 今しがたまで話していたドイツ語圏の知人は
 「中韓は民族意識なのか日本に対する差別意識が強いな」・・・云々
 申しておりましたw バレバレ^^

スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。