どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

困ったものは国内にも

 おはようございます。

 さてさて、このご時世に国内は郵政民営化問題で、国会議員のお歴々は揉めているそうです。どうでも良いけど、あんたら議員さんは国民の金を使ってるんだろ? もう少し自覚したらどうだろ。党内でこそこそ揉めててどうするの?
 党のメンツだなんだのと小さいことでガタガタ騒ぎなさるな。国会で、国民の前で、時間を充分にかけて議論したらどうでしょうね・・・溜息。
 あんたらが踏ん反り返っていられるほど、バカな国民は居なくなってるご時世です。いや、賢い議員、真剣に日本の未来を考える議員が居なくなった、という方が正しいかな・・・アホ臭・・・それが多くの国民の本音じゃないですかね。

 やってみたら良いでしょ・・・程度の問題なのです。はい。

 まぁ、地位や身分に胡坐をかいて、努力や自浄とかとは無縁の方々。理解できないんだろうな~。あ、票稼ぎのためだけには努力してますね。努力には縁があるか・・・だから世の中はどんどん荒んでく訳なんです。その辺、よーく考えて欲しいですね。
 もちろん、全部の議員さんがそうだと言ってるんじゃありませんよ。本当に立派な議員さんも何人かいらっしゃる。ええ。でもねぇ、党や派閥と関係無しに、国民の魂を揺さぶるようなこと言える本物の議員さんて・・・

 あらら、愚痴になっちゃいました。

 それよりも、もうちょっと真剣に日本の将来を見通して、筋の通った方針を議論した方がいいと思いますが・・・まぁ、日本の雑魚一匹。ブログで言ったところで変わりはしないんですけどね・・・隣国に振り回されないようしっかりして下さい。

 しがない国民の期待でした。

スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。