どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

恐れていた通り

上海で邦人2人が軽傷 デモ参加者に襲われる
 【北京16日共同】北京の日本大使館に入った連絡によると、大規模な反日デモが行われた上海で16日、日本人男性2人がデモ参加者に襲われて軽いけがをした。
 同大使館によると、2人は火災が起きた日本料理店を見物していた際、デモ参加者らに囲まれそうになり、近くに止めてあったパトカーに逃げ込んだ。しかし、デモ参加者らがパトカーを取り囲んで窓ガラスを割ったため、飛び散ったガラスの破片で頭などに軽いけがを負った。
 2人は、上海の総領事館関係者に対し「自分たちが乗ったパトカーは一時、200人前後のデモ参加者に囲まれた。後部座席の窓ガラスが石や棒で粉々に壊され、その際にけがをした」と話しているという。
 警察官が運転するパトカーは、最後は群衆を振り切り、現場を脱出したという。
(共同通信)

 起こるべくして起きてしまいましたね。命が無事で良かったです。
 日本人の危機感のなさにも絶句です・・・外務省、日本政府もね。

スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。