どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

日中外相会談

 昨夜の日中外相会談では、日本側の謝罪・賠償要求に対し、中共政府側は拒否を示した。見事です!予想通り、中共は問題のすり替えをして、日本の要求には応じなかった。それで良いのです^^これで、
 中共政府は国際ルールも守らない無法国家
 だと自ら宣言した訳ですな。世界中のメディアさんは、この事実をしっかり報道して、論じて下さいな。とくにBBCとCNN! しょーもないコミュニストに加担する様な論調を形成するのは早くやめろ・・・そういえばBBCのYour Viewsは、中国と日本人以外は、USやUKからのほとんどがチャイニーズ系の投稿ばかり掲載してたな・・・

 でまぁ、中国国営通信-新華社あたりは、町村外相が「深い反省とおわび」を表明したと報じたらしいが、事実だろうがなかろうがどうでもよい・・・実際のところは、話が平行線に終わっているようだから、正式な謝罪はしていないのだろうが・・・日本人の多くは、最後の戦争に後悔と反省をしていることは事実である訳だし、日本人としては大目に見てやればよい。
 頭の悪い中共は、そう言わなければ国内が沈静化できないのだろうしw それによっても、中共政府の支配・統制力が低下しているのを露呈している訳だからね^^

 日本としては、戦争だ! なんて血走る必要は無いってことですね。せいぜい、愛国主義者(?)らを煽ってあげれば充分ということです。それで、中共は自滅するんじゃない?

スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。