どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

最悪

中国関連施設への不法事案、10都道府県で25件
 中国で反日デモが拡大する中、日本国内の中国公館にカミソリを送り付けるなどの不法事案が今月9日以降、18日までに10都道府県で計25件起きたことが、警察庁のまとめでわかった。
 内訳は、大使館や領事館などに対する事案が14件で、中国系企業や語学学校などへのものが11件。発生地別では、東京都内が7件、長崎が4件、大阪、神奈川が各3件、福岡、北海道が各2件で、特に都内では、13、14の両日、中国大使館に爆破予告の電話が入ったほか、報道機関にも「中国料理店に爆弾を仕掛けた」とする電話があった。
 19日の閣議後会見に臨んだ村田国家公安委員長は、国内に計106か所の中国関連の公共施設があることを明らかにし、「万一のことがないよう警備を一層徹底させたい」と述べた。
(読売新聞)

 こんなに起こっていたとはTT
 犯人が日本人だとしたら、そいつは日本人の恥だよ・・・愛国無罪なんて言うなw・・・これらの犯罪は利敵行為以外の何ものでもない。自分の感情だけで引き起こして良いという問題ではない。

 社会に多大な迷惑をかけている事に気付けよ!

スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。