どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

中国外務省

参拝自粛の紳士協定否定=中国大使館に厳重抗議-中曽根氏
 中曽根康弘元首相は28日午前、1985年の自らの靖国神社への公式参拝後、首相と官房長官、外相の参拝を自粛する紳士協定が交わされたとの王毅駐日中国大使の発言について「事実に全く反する。大使の記憶違いじゃないか。正式に紳士協定の存在を否定しておく」と強調した。その上で同日午前、秘書を通じて中国大使館に「事実無根」と電話で厳重に抗議したことを明らかにした。
(時事通信)

<温家宝首相>首脳訪問「まだ雰囲気作り必要」 中国外務省
 中国外務省の秦剛副報道局長は28日の会見で、中国の温家宝首相の訪日について「日中ハイレベルの相互訪問には、まだ有利な条件と雰囲気を作り出すことが必要だ」と述べ、今後の日中間の努力が必要だという考えを示した。日中首脳の相互訪問は01年10月以来、小泉首相の靖国神社参拝などで途絶えたまま。
(毎日新聞)

 中共についても、次々と馬鹿な記事が踊る。有る事無い事でっち上げ。またしても墓穴掘っただけじゃないか。中国大使は国外退去して欲しい。

 それになんだ?「有利な条件と雰囲気を作り出すことが必要」って自分の都合だけのたまうてるんじゃないよ。一生雰囲気なんて出来ないだろうな・・・

 来たくなければ別に来るな!

 だいたい、日本政府も政府だ。こんな態度しか示さんのに、いちいち相手する必要ないだろ? 所詮、中共なんだから適当でいいんじゃないのか?

 「はあ、そうですか。なら結構です。」

 それで終わり。付け上がるだけなんだから、放っとけば・・・

スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。