どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。


よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

韓国国会

竹島・靖国で決議案採択=韓国国会
 【ソウル3日時事】韓国国会は3日の統一外交通商委員会で、日本に対し竹島(韓国名・独島)の領有権主張の放棄や、小泉純一郎首相と閣僚の靖国神社参拝の中断を求める2つの決議を採択した。いずれの決議も、実現を迫るよう韓国政府が働き掛けることを促している。
 (時事通信)

 まぁまぁ、またもや凄く恥ずかしい決議採択で~すw

 「外交戦争だ」と言ってみたものの「いや、やっぱり日韓友好だ」と言ってみたりする、認知障害の大統領を掲げる国。
 だからかもしれないが、他人の持ち物を奪いながら、「竹島領有権を放棄しろ」って言う。それって、元々は日本の領土だ、と認めてる訳でしょw さっさと武装解除して、日本に返還しなさいよ。
 韓朝の戦時状態にも配慮したり、日米の同盟関係と同様に米韓同盟から、米国の顔を立てる外交配慮しているの。平和的外交解決が、戦後日本の一貫した方針。
 でもね、重大な主権侵害と武力行使が行われている以上、本来は自衛措置として、竹島に自衛隊を派遣して実力行使しても憲法違反にはならないの。韓国はそこのところ勘違いしないでね。馬鹿もほどほどにしないと、日本人も目覚めた頃なんで、竹島奪還作戦が開始されちゃうかもね。素直に、国際司法裁判で平和的に解決した方が良いと思うよ。

 靖国問題も、とやかく言うのは勝手だけど、国会決議じゃ明らかな内政干渉でしょ。他国の文化や歴史、宗教観に口出しするのは、国際的モラルにも反する恥ずかしい事・・・ノムヒョン大統領の欧州歴訪で散々恥かいても学習できないかw・・・哀れだなぁ。

 中韓共に、契約のなんたるかを理解できない習慣に、日本はいい加減うんざり・・・

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
