どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

竹島上陸に外務省抗議

韓国通信相が竹島に上陸、外務省が抗議

 韓国の陳大済(チン・デジェ)情報通信相が2日に日本の竹島に上陸し、韓国側が竹島で運営している携帯電話などの情報通信サービスの状況を視察、点検したことが4日、わかった。

 これを受け、外務省の佐々江賢一郎アジア大洋州局長は4日午後、秋圭昊(チュ・ギュホ)駐日韓国公使を同省に呼び、「両国国民の感情的対立をあおるようなこの種の活動を、再び行うことがないように強く求める」と抗議した。

 竹島の領有権問題については、町村外相と韓国の潘基文(パン・ギムン)外交通商相が4月7日にパキスタンで会談した際、同問題が日韓両国の友好関係を損なうことがないよう努力することを確認しており、外務省は「情報通信相の竹島入りは、外相会談の合意に反する」と反発している。
(読売新聞)

 またもや・・・(-_-メ)

 どんどん米国の信頼を失っていくな・・・それが望みなんだろうけど・・・在韓米軍の撤退スケジュールも早くなるかもね。北の核を手に入れる方が大事と。
 同盟解消が米国から通達される日も遠くないかもね。北と一緒に叩かれちゃうのか・・・哀れ・・・所詮、骨身に染み付いた事大主義だろうが、北になびくとは落ちぶれるのも底なしという事で。

スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。