どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

今度は常任理事国・・・

 国連常任理事国入りでも、世の中騒がしくしている隣国さん。それに油を注ぐ米国ってなんだろう?
 同盟国日本のことより、ドイツをけん制する意図だったとしても、ありがたくない発言。日本としては、BSE問題で牛肉輸入解禁を再検討した方がいいかもね。米国が強行姿勢でもいいでしょ。そのくらい日本だって覚悟しなれりゃ。常任理事国になりたいんでしょ?対等に遣り合えないなら、理事国入りなんてナンセンス。
 あ、ついでに国内米軍基地も段階撤去の方向で・・・多くは言わないけど、防衛体制を早急に見直す時期は間違いなく来ていますね。
 日本の間抜けな腰抜け政治屋さん。そろそろあんたらの存在自体が国民の邪魔になってるの分かる?改革?論理的あるいは人情に正当に訴えかけ、理解させられないようなら初めからするな!反対勢力も同じ。目先の小さなことで、チクチクやりやってんじゃないってんだ。学歴が高いだけの単なるバカの集りですか国会は?なんて、ここで言っても届く訳無いけどね。あぁ、空し・・・

 問題からそれた・・・(^^ゞ

 常任理事国入りはそんなに大事なこととは思ってないけど、国連で言出してしまったからには、必ずやってください。国の威信が掛かった問題です。当然、こうした反対を抑える戦略あってのことでしょう。外務省、政治屋のお手並みじっくり拝見です。(諦めてますが・・・)
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。