どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

北 破滅へのステップ

北朝鮮が核実験の準備加速=トンネルや観閲席など建設-米紙

 【ニューヨーク6日時事】6日付の米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は、複数の米政府当局者らの話として、北朝鮮が過去数週間、同国北東部の吉州付近で核実験準備を加速させている兆候が見られると報じた。
 同紙によると、偵察衛星による最近の画像の分析の結果、政府高官用とみられる観閲席の建設のほか、過去数日に核実験用とみられるトンネル掘削も確認されており、ホワイトハウスと国防総省の当局者が綿密な監視を続けている。米情報機関高官の1人は「われわれが見ているのは核実験に必要なものばかりだ。このレベルの活動は見たことがない」と同紙に語った。
 (時事通信)

 やっぱり、名指しされるだけの「ならず者国家」。
 彼の国は、現状をあっさり撤回できるはずもない国家。
 彼の国がどこへ向かおうとしているのかは、どう考えても、破滅への道しかないだろう。

 米国は、武力制圧に踏み切るだろうか?
 もし、そうした場合、その後のプロセスは韓国との統一だろうか?
 それとも中共に呑み込まれるのだろうか?

 極東の情勢は、緊迫の度合いが一段と高まったな。
 日本政府もぼんやりしてられないはずなのに・・・

スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。