どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

またまた盧大統領の日本批判

日本は謝罪の意思に反しない行動を取る必要=韓国大統領

 [ソウル 6日 ロイター] 韓国の盧武鉉大統領は、日本は過去の軍国主義的行動に対する謝罪の意を、心からの後悔の念を反映した適切な行動で示す必要がある、との考えを示した。
 盧大統領はソウルを訪問した日本の国会議員と会談した際、韓国政府は日本に対して新たな謝罪を要求しているわけではないとしながらも、これまでの謝罪は、歴史教科書問題や日本の国会議員による靖国神社参拝などによって損なわれていると指摘した。
 そのうえで、「日本政府や政界の指導者は、過去に行った謝罪を台無しにする行動を取ってきた。それは謝罪や後悔の意思とは対極を成すものだ」と語った。
 盧大統領と日本の国会議員の会談の一部は、記者団に公開された。
(ロイター)

 やっぱり靖国神社ですか・・・馬鹿の一つ覚え・・・それしか無いのかね(-_-メ)
 台無しにしているのは、あんた達だってことに、いつまで経っても気付かないのねw
 真摯に過去と向き合い、国際社会や人類が希求する行動を実行してないのはどっちだろうね。

 日本の謝罪や反省が実行を伴わないかどうかは、日本国憲法と戦後日本の歩みを見て言うべきだ!

 馬鹿も休み休みにしろっての・・・
 でなきゃ、いつまで経っても、国際社会の味噌っカスだwww

 わざわざ、韓国に出向く武部氏も馬鹿みたい。韓国なんて日本に呼びつければいいだろw
 でなきゃ、在韓大使にでも言いつけて、首脳会談の調整つければ充分では?

 所詮、韓国なんだからさ・・・話がまとまらなくたって仕方なしで当たり前でしょw
 何をほざこうが日本の言い分を押し通せば良い。
 相手に理解する気がないのだからそれまでのこと。
 でも、対中見ててもなし崩し外交は健在のようで、こっちもダメなんだろうな、日本は。

 そもそも、会談を記者団に公開、ってさ、日本の一国会議員相手の会談だろw
 そんな、公開してまでする意味のある会談だったのか?
 そんな会談を公開して言いたい放題しても、国際社会でまた笑われるだけじゃん・・・
 大統領さんwww

スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。