どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

米大統領の発言が原因

<6カ国協議>再開難航は米大統領の発言が原因…?
 訪中している山崎拓首相補佐官は6日、中国共産党の王家瑞対外連絡部長と会談した。王部長は6カ国協議の再開難航の原因は、ブッシュ米大統領が北朝鮮の金正日総書記について「メンツを傷つける発言が相次いだため」としたうえで、日本に対して「北朝鮮のメンツを保つ発言を行うように米国を説得してほしい」と求めた。
(毎日新聞)

 メンツ、メンツ、メンツ・・・何だよそれw

 事実について表現していたように私には聞こえたが、それでキレるならキレてればいいじゃんw そう言われたくないなら、そういう行動をしなきゃ良い訳だし、6カ国協議で主張、反論を続ければ良い。
 そんなこと米国は承知で発言していたと思うし、そんな程度で6カ国協議に応じられないなら、それまででしょう。

 日本としては、「ま、言うだけは言ってみます」で決着?!www

 だいたい、日本が北に良い顔できる訳無いし・・・北の親分格がなだめすかしてでも協議に引き戻してくださいな・・・6月まで日米はお手並み拝見。
 中共お得意の責任転嫁の論法だな。メンツ以前の問題じゃないの? メンツを保てるような方向に、北を誘導するのが先でしょう。

スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。