どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。


よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱり靖国神社を・・・

反日デモ再発防止を明言 山崎氏に中国・王部長
 【北京6日共同】山崎拓首相補佐官は6日夜、中国共産党の王家瑞対外連絡部長と北京市内で会談した。山崎氏が反日デモへの適切な対処を求めたのに対し、王氏は「今後は発生しないよう十分な警戒態勢を取りたい」と述べ、再発防止に努める方針を明言した。 王氏は小泉純一郎首相の靖国神社参拝などを念頭に「日中間には問題があるが、政治家は解決策を探るべきだ」と表明。山崎氏も同意し「日中関係の改善はわたしの一つの使命、役割だ」と強調した。王氏は「従来の踏襲でなく、新たな展開を期待する」と参拝中止を求めた。 <以下省略> (共同通信)

 すっとぼけたこと言ってんじゃねぇ!!! 再発防止なんて事は当然のことだ。
 問題なのは、破壊活動による日本の公館の損害に対する謝罪と賠償だ!!!
 やるべきことやってからにしてくれよな・・・(-_-メ)

 だいたい、「新たな展開を期待」って何だ?分祀のことか?参拝中止なら新たな展開じゃないよな・・・従来通りの主張だ・・・何も中共は変えるところが無いってことだw 何が未来志向だよ。笑わせるなよ。

 例えばだ。首相の参拝を中止しよう。この際、思い切ってそうしよう。で、現憲法の第9条は破棄してだ、紛争解決の手段として交戦を認める軍隊を組織しよう。
 靖国参拝を止めるのだから当然の流れだろう。理に適っている。「後悔や反省の行動」=靖国参拝は示す必要がないと、押し付けてきている訳だからね。
 それも有りだな。差し詰め、軍事費はGDPの2%ってとこでどうでしょう? 中朝韓には、ハイテク関連の厳しい輸出規制と、留学受け入れの拒否を断行。国内中共工作員の焙り出しと処分も必要だな。ここまでやっても問題なし。

 ありゃりゃ、これじゃ中共がいやがってる軍国化だwww でも、言って来る事がそういうことだから良いんじゃないか?・・・馬鹿みたい・・・(-_-メ)

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
