どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

北朝鮮の先制攻撃?

 ★★毒舌オンパレード★★さんのブログによれば、北朝鮮は核兵器使用を前提の全面戦争のシナリオが出来上がっているとのこと。

金博士はアメリカが ▲単独であるいはUN安保理を通じて対北制裁を加える場合 ▲北朝鮮を行き交う航空機または船舶を臨検・拿捕・撃沈させる場合 ▲韓半島周辺に米海軍兵力 10万名を集結させる場合をアメリカの対北先制攻撃兆しで診断した. このような兆しが見えれば北朝鮮が先にアメリカに核攻撃をするというのが金博士の主張だ. 金博士は北朝鮮の核全力が東海と西海・太平様相の未艦隊と空母戦闘グループ, 週間米軍と日本内原子力発展所, 東京・大阪(大阪)・福岡(福岡)・札幌(札幌) など大都市, ハワイ・グアムとアメリカ国内ニューヨーク・ワシントン・シカゴ・ロサンゼルス・サンフランシスコなど米本土を強打すると付け加えた.

 結論的な部分でこういうことらしいのだが、だとすると、
 北朝鮮は実用段階の核ミサイルを保有しているということか?
 なら、今回の核実験の兆候というのは、実は何になるのだ?

 単なるハッタリと見て、核開発を推進しないように動くのは当然だろう。

 しかし、一番問題なのが、日本がターゲットとしてリストアップされている点だ。 日本政府は、こうした情報を把握しているのだろうか? 単なる憶測やイタズラ程度の書き込みとしてしか受け止めないのであれば、これはもう「平和ボケ」を通り越した馬鹿以外の何ものでもない。これは、想定外だとは言い訳できない。日本政府だけではない。国民は、今後、在日朝鮮人の動向を注視する必要があるのではないだろうか。

スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。