どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

在韓軍撤退も=米高官が脅迫?

 あれ、何か米国防副次官が言ったのか?・・・と思ったら最後にちゃんと?マークありました。韓国も毎度の事www
在韓軍撤退も=米高官が脅迫?-韓国紙

 【ソウル9日時事】9日付の韓国紙ハンギョレはローレス米国防副次官(アジア・太平洋担当)が今月4~6日に極秘訪韓し、外交通商省や国防省の高官に対し、「(米韓同盟の懸案で)米国側の要求を受け入れない場合、在韓米軍を撤退することもある」などと発言していたと報じた。
 在韓米軍の朝鮮半島以外への展開問題や北朝鮮の崩壊に備えた軍事作戦計画策定などをめぐり、米韓は意見が一致していない。発言が事実なら、米側の要求受け入れを韓国側に強く求めた一種の「脅し」とも受け取れる。同副次官は「韓国の戦略的価値は終わった」とも述べたという。 
時事通信

 つか、普通に考えて、他人の国のために喜んで戦う国があるか? 増してや韓国だよ。自国民すら、命懸けるのが嫌で自国から逃げたしてるのに、他国民が命投げ出す価値があると思ってるのが不思議。
 ムシの良い事ばかっり言ってるんじゃ、そんな話が出てきても驚く事じゃない。まさに自業自得ですな。
 マジで撤退しちゃった方が、日米だけじゃなく世界のためになるかもね。でも、そんな事したら、世界から見向きもされなくなって、行き着く先は北になっちゃうな・・・どっちに転んでも迷惑千万な国だw

 どうもね、韓国をネタにすると、「お笑い」ブログになっちゃうんだよね?www
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

まさにお笑いのネタですなw
具体的例を挙げるとまずぞうなのですが記事自体が売れない芸人っぽいですね。
真剣に考えようと思っても気がそれる。それが作戦なのかも?そんなに賢くないかw

ああ最後通告!

とうとう,言われちゃいましたか.
大統領が北の諜報者ですから.

まあ,北の侵入の際に海上で交戦になった
韓国海軍兵士の妻に見限られてましたね.

自国のために散った兵士を太陽政策の為に
刺激したくないと言うバカな理由で国家が
弔わなかったとか.
奥さん,アメリカに行ってましたね.
弔辞と参列したのは,アメリカ合衆国の在韓司令官で,
韓国軍からは誰一人出てなかったとか.

もう,支那のものですかね?

心底よりのお願い

 まずは、記事と直接関係ないコメントを書くことをご容赦下さい。
 削除していただいても結構です。
 わたくし似非紳士は、今日ニュースで日韓中共同製作の歴史の教科書が出来たことを知りました。
 ところがその内容があまりに酷いモノなのに驚き、憤りを感じております。
 しかしながら私にはそれを伝える筆力も、批判し検証する知識もない。
 そこで、皆様にこの事に関する御意見をお聞きしたいと思います。よろしければ一度私のアップした記事を見に来てください。
 再度申し上げますが、不快でありましたら、このコメントは削除してください。
 よろしくお願いします。

 http://blog.livedoor.jp/ese_sinsi/archives/24736519.html

いつもありがとう!

@chemistyoneさん
こちらでも宜しくお願いします^^
どうなんでしょうねw
中共も自滅に瀕して来ているようですが、
目の前のことしか見えていないんでしょうねwww

@似非紳士さん
私個人に対する罵声だとか、誹謗・中傷でなければ、私は基本的に削除対象とは考えません^^
私も「日韓中共同製作の歴史の教科書」に興味を持っています。
ただ、それを手にして読んでいないので、内容云々についてはノーコメントということでw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
