どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

小泉元首相が鳩山、小沢両氏を批判

小泉元首相が鳩山、小沢両氏を批判「自民なら退陣」

 小泉純一郎元首相は23日、京都市内で講演し、鳩山由紀夫首相と小沢一郎民主党幹事長の政治資金問題について「自民党でこういう総理、幹事長だったらやってられない。即刻退陣ですよ」と批判した。

 小泉氏は「民主党政権がこれほど早くおかしくなるとは思わなかった」と皮肉った上で、両氏の資金問題に触れ「1500万円を毎月もらっていて知らなかったという方が異常。政治資金で土地やマンションを買う政治家もいない」と切り捨てた。

 一方で「政権交代は民主主義の時代には避けられない」とも指摘。「しばらく民主党にも政権をやってもらわないと(国民は)冷静な判断ができない。自民党も野党を経験して立ち直ればいい」と述べた。

MSN産経ニュース 2010.01.23

 

 相変わらず分かりやす。
 こういう風に、他の政治家さんも喋れないものか・・・

 それにしても小泉Jr. いや、進次郎氏。
 どうやら親の七光りではなさそうだ。自民党は、広告塔にし始めているが、国会内でじっくり育てた方が良いだろう。
 既に大物、本物の片鱗を見せつけた訳で、安く使っては絶対にいけない。
 私は、小泉進次郎氏の10年後、20年後に密かに期待を寄せている。

 衆院選前に、世襲が議論になっていたが、私は全く反対する気もないし、つまらん議論と思い記事にもしていなかったと思う。
 つまりこういうことだ。

 餅は餅屋

 逸材は大切に育てよ。自民党。

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。