どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

時代が動き出したかもねw

 いろんな意味で…

「教育受ける権利を侵害」京都弁護士会が朝鮮学校への“抗議”で声明

 京都朝鮮第一初級学校(京都市)で昨年12月、市民グループが拡声器で大声を上げる“抗議行動”をした問題で、京都弁護士会(村井豊明会長)は19日、「教育を受ける権利を侵害するものだ」との声明を発表、鳩山由紀夫首相らに送付した。

 声明は、学校を批判する行為として許される範囲を超えた「脅迫的言動」と指摘。差別を助長し、関係者に不安や恐怖を与えたとしている。

 弁護士会によると、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)のメンバーが昨年12月4日午後、授業中に校門前で「スパイの子どもやないか」などと約1時間、大声を上げた。在特会は、近くの公園を学校が利用していたことを「不法占拠」だと批判していたという。

MSN産経ニュース 2010.01.19 20:25

 特定アジアのオリジナル、例の「俺様の面子」というのが許さないんでしょうね。
 声明を出すのは勝手ですが、何故、鳩山脱税総理宛に声明出すのやら…やっぱり、犯罪心理は犯罪者同士で無いと理解できないってことでしょうか?

 何を以て「脅迫的言動」なのかも意味不明。
 でですよ、「差別を助長し、関係者に不安や恐怖を与えた」って、日頃、近隣住民に不安や恐怖を与えてるのは誰なんですか?ということです。
 もっと言えば、日本人を逆差別し、公園施設を学校(?)備品で不当に占拠してたのは、紛れもない総連側。
 京都府警に、証拠品として備品押収されたらしいし、またまた追い詰められた腹いせとでも言うべきでしょうかw

 ま、日頃言われる「加害者のくせに被害者振る」を、見事に実証してる訳です。

 在特会の抗議が脅迫的だったとしてだ、総連側が在特会に対し殺人予告をして良いということにはならない。
 どんな声明を出そうが、総連側の犯罪が許される訳が無いのにねwww

 関西の犯罪擁護する何だっけ?工作機関かと思うようなテレビ局…そこの番組インタビューで朝鮮学校もどきは、早期撤去まで明言させられては、ヤケクソにもなるか。
 最後は、例によって大声出して恫喝すれば日本人を黙らせられると思ってるんだろうな。

 でもね、時代は動き始めてるんだな。どうも。

 いい加減、綺麗事並べて在特会批判している日本人も考え直そうよ。
 あなたたちが出来ないことを、体を張って代弁してる在特会を批判ばかりしてるのは卑怯というもの。

 波風立てなきゃ、何にも変わらないでしょう。
 ね?

 日本人なら在特会を応援しろとまでは言いません。
 でもね、あなたたちこそ、在特会の足を引っ張ることを言うのだけは止めようよ。

 この産経記事のように、在日の方から在特会を宣伝してくれているんだ。
 話が大きくなるほど、これをチャンスにしなくてどうするの?

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。