どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

本末転倒

平和協定交渉の早期開催提案=制裁解除で6カ国協議再開も-北朝鮮

 【ソウル時事】北朝鮮外務省は11日、「朝鮮戦争ぼっ発60年となる今年、休戦協定を平和協定に代えるための会談を早期に始めることを休戦協定当事国に丁重に提案する」との声明を発表した。朝鮮中央通信が伝えた。韓国外交通商省によると、これまでも北朝鮮は平和協定締結を求めてきたが、声明で交渉開始を提案したのは初めて。
 また、声明は「制裁という差別と不信の障壁が除去されれば、(核問題をめぐる)6カ国協議もすぐ開かれることが可能だ」と主張し、6カ国協議再開の条件として経済制裁の解除を求めた。さらに、平和協定締結交渉について、「現在進行中の朝米会談のように6カ国協議の枠内で進めることもできる」との立場を示した。

時事ドットコム 2010/01/11-17:21

 どうも北は暴発寸前まで、本気で追い込まれているようですね。
 今年の冬はかなり厳しいのだろうか…ま、そんなのどうでも良いですけどね。

  しかし、追い詰められても相変わらず、自分がさも優位な立場だと言い張るあたりは、流石に北朝鮮です。

 で、問題のナチス民主は、また、間違ったメッセージを日本国民と北に発する悪寒。
 別に今更、驚きはしないのですが…

 いいから、さっさと拉致解決と核兵器廃棄しろよ。
 制裁解除はそれからだ。それが常識ってものだ。
 テロ国家の分際で生意気なんだよ。

スポンサーサイト

テーマ : 海外ニュース - ジャンル : ニュース

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。