どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

危険すぎ!外国人参政権付与…バカ民主は万死に値する!

外国人参政権「通常国会で必ず成立」 山岡氏

  民主党の山岡賢次国会対策委員長は9日、鳥取市内で開かれた同党の川上義博参院議員の会合であいさつし、永住外国人に対する地方参政権(選挙権)付与法案について「この国会で政府が必ず提出すると思う。私は国対委員長として、この国会で必ず上げる決意で臨んでいる」と述べ、18日召集の通常国会で成立させる考えを示した。

 山岡氏は「日本は一国至上主義でやってきたが、これからはそういうわけにはいかない。あらゆる国の人が結集するのが強い。合衆国みたいにしないと日本の明日はない」と述べた。

 そのうえで、外国人参政権付与に動いている川上氏について「(実現に向けて民主党の)小沢一郎幹事長を動かしている。川上さんは『平成の坂本龍馬』なんていわれている」と持ち上げた。

MSN産経ニュース  2010.1.9 17:11

 ナチス民主党には、本当に馬鹿、バカしか居ないことがよーく分かるでしょう?

 「日本は一国至上主義でやってきたが、これからはそういうわけにはいかない。あらゆる国の人が結集するのが強い。合衆国みたいにしないと日本の明日はない

 ね? この馬鹿は何を言っているんでしょうね?

 合衆国は、合衆国籍の無い者には選挙権なんてありませんよと。
 地方分権の話ですか?
 選挙権の話ですか?
 どっちにしても、ピントがズレた話しか出来ないんではどうしようもないですよ。

 こういうナチス民主のペテンは取り締まらないといけません。破防法適用対象でしょう。外患誘致罪でもおかしくないくらいです。
 司法機関は速やかな行動に移してほしいところです。

 第2次世界大戦前のおフランスよりも、日本国民の劣化は酷い様です。
 大戦時の連合軍は、今度は何時、どの国がなるんでしょうね?
 そもそも、解放してくれる国が現れるんでしょうか?

 本当に、目を覚ましなさいよ。日本人!

スポンサーサイト

テーマ : 民主党・鳩山政権 - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

No title

必ず成立 ときましたか。
させません。成立。

nullさんへ

させたくないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本が終わる外国人参政権

鳩山政権、公明党などが掲げる売国法案、外国人地方参政権、夫婦別姓、人権擁護法案成立の見通しについて、チャンネル桜の田母神塾という番組で、青山繁晴氏と田母神氏の討論があった。
 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。