どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

もう遅い…普天間「首相は日米合意通りに」

普天間「首相は日米合意通りに」…民主・渡部氏

 民主党の渡部恒三・元衆院副議長は20日のテレビ朝日の番組で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題について、「政権交代をしても安全保障や外交の問題など変わってはならないことがある。日本は(米国との)約束をきちっと守ると鳩山首相にいずれかの時期に決断してもらう」と述べた。

2009年12月20日21時28分  読売新聞

 渡部御大がこんなことを言っても今更なのに…

 聞こえは良いが、現実は、沖縄のことなんて何も考えてない。ペテン師ども(垂直に近い左傾斜)の眉唾に、何時まで振り回されれば気が済むのか?
 本当に、この国の国民の頭の悪さは理解に苦しむ。
 普天間周辺の問題を真剣に考えているなら、当の昔に日米合意を履行してる。だが、しない。それは、実際には地元住民のことなど何も考えていないということ。
 ナチス民主の方便に利用されているだけだと、なぜ気付かないのか?

 米国の意識、方針は「現行のまま」でほぼ固まりました。
 次の移転計画は10年後だとさwww

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。