どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

 チーム・マイナス6%をご存知だろうか?
 当ブログをお読みの方の中にも、参加をされていた、メール購読をされていた方も多いでしょう。
 そうです。環境省が行っていた地球温暖化への取り組みです。
 私のところでも、参加、購読しておりました。

 この「チーム・マイナス6%」は、「チャレンジ25キャンペーン」というのに衣替えするそうな。

 まったく計画に実現性のない目標を打ち出し、閣議決定、国会決議もないまま、国際会議の場に提示されています。しかも、そのために、約1兆円1兆7500億円を後進国・途上国に拠出することまで表明されているのです。
 その他、国政に於いても、公約違反・公約無視、天皇陛下を政治利用する等、信用出来ない現政権。

 こんなデタラメな政権の、そんな政策に賛同など出来る筈がありません。

 

 よって、私は、この

 「チャレンジ25キャンペーン」をボイコット
 します。

 聡明なる多くの方が、このチャレンジ25キャンペーンから撤退されるとを切に願います。
 「チーム・マイナス6%」と「チャレンジ25キャンペーン」
 ・両方のロゴ及びバナーの使用を止め、Webその他から消し去りましょう!
 ・チーム・パスをデスクトップから削除しましょう!
 

チーム・マイナス6%は会員サービスではございませんので、入会・退会といった手続きはございません。メールマガジン配信停止をご希望される場合は、メールマガジン配信停止画面からお手続きください。

チーム・マイナス6% Q&Aより

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

タグ : チャレンジ25キャンペーン チーム・マイナス6% ボイコット

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

チームマイナス6%

昨日メルマガにて環境大臣の名で勝手に国民運動とか書いてあったので、メールにて拒否の理由を書いて配信停止にいたしました。管理人さんの趣旨に激しく賛成します。

@wrcさん

さっそく、同じ考えをお持ちの方に出会えて嬉しいです。
私たちは、“それぞれが出来る範囲”で地球温暖化対策を!

ナチス民主に勝手に国民運動にされたくないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャレンジ25 ボイコット宣言!

1. ボイコット宣言  私は、勝手に国民運動と称する「チャレンジ25キャンペーン」をボイコットすることを宣言します。  一、CO2削減目標値25%...
 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。