どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。


よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

特例謁見が外交に与えた影響

 さて、少し真面目に投稿しよう。

 皇室外交で、もっとも最近の話題といえばオバマ米大統領のお辞儀問題である。
 これは、米国内でもかなり物議を醸しているという。
 それだけでも問題になっているというのに、ナチス民主政権やそれを持ち上げる馬鹿共は、何の神経も尖らせていない。

 今回の件は、日本は既に、米国よりも中共に重点を置いたと宣言したと同然。

 はい。これが意味するところは、聡明な皆さんは理解していることと思われます。
 ちょっと足りない右翼の皆さんはお喜びになるかもしれませんが…

 ──私は、これでも中道左派の分類とされている訳で、くれぐれも誤解なきようにお願いしたい。今回の件、街宣右翼の街宣車が登場したと聞き及んで居ないのに爆笑してしまう。──

 さて、この事態。普天間問題から更に米国の態度を硬化させてます(大っぴらに出来ない筋から)。
 今後、北のミサイルに対する防衛を筆頭に、日本国の安全保障の厳格な方針を、ナチス民主は速やかに明らかにすべきである。政府の根幹である国民の生命と財産を守る義務を、放棄するのかハッキリさせような。

 もし米国と縁を切ると言うなら、その後の自国の防衛策を明確に示せと。

 

 それにしても、中曽根元総理を持ち出した前なんとかは大丈夫かね?
 第2永田事件にならないだろうな?

2009.12.16 追記 ──────────────────

さーて、どうも前なんとか大臣の発言は、大問題に発展しそうだ。


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
