どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

皆様へ感謝 +戯言

 いつもながら、気まぐれに記事投稿するだけなのですが、私が舞い戻ると、アクセス数が元に戻るのが早くて、お立ち寄り・お読み下さっている皆様には、本当に感謝申し上げます。
 また、ランキング、拍手ボタンをクリックして下さる皆様にも、私の戯言を応援して下さる方がいるという実感を得られますこと、さらに感謝申し上げます。

 最近はコメント欄よりも、メールでご意見等頂く機会が多くなり、メールフォームよりご意見下さいます皆様にも感謝の念が絶えません。

 このところ、口汚く毒付いておりますが、昨今のモラルの著しく欠如した世相ゆえと、ご容赦下さいませw

 

 

 つい先日、記事にしてしまったお方について

 あれはどうやら、突然、先月末で廃刊なのか休刊したツカサネット新聞という投稿新聞wの記者をしていたようだ。署名記事で、livedoorニュースにログが存在する(2009年9月4日付の記事に確認)。
 ネット記者の皆さんには申し訳ないが、正直、四流記者以下だったと。

 ──もっとも、フリーランス、フリーのジャーナリストはゴロゴロいる訳で、記憶に残るところではイラクの三馬鹿の様な素人同然から、優秀な方々まで幅が広いのは、みなさん周知のことでしょう。──

 ネット記者ですから、ネット記者。一流気取りされても、世間じゃねえ…w
 素人となんら変わらんということですよ。
 大手で雇うとしても、変態位でしか通用しないのではないかと…そう考えると、そこの出ということも否定できない、となるのかw

 ま、例のブログであいつのレベルは推して知るべし。

スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。