どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。


よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

不穏な動きが加速

 どうも、各方面で不穏な動きが加速しだしているようですね。

 8月17日の記事での私の予言を読んで下さった方は、何人ほどいらっしゃるでしょうか?
 組閣から3ヵ月が経過し、混乱を極めていますね。
 そして、いよいよ日米同盟に暗雲が広がってきました。

 さらに、皇室の政治利用に発展し、とうとう、国内からの崩壊を本格化させようとしています。

参政権法案「来年現実に」=韓国で講演、植民地支配は謝罪-民主・小沢氏

【ソウル時事】韓国訪問中の民主党の小沢一郎幹事長は12日午前、ソウル市内の国民大学で講演し、永住外国人に地方参政権を付与する法案について「政府提案で出すべきだと思っている。来年の通常国会にはそれが現実になるのではないかと思う」と述べ、来年1月召集の通常国会に政府が法案を提出し、成立させる見通しを示した。

<以下略>

時事ドットコム 2009/12/12-12:52

 国内経済の低迷。失業。皇室の私的利用。外交問題。外国人参政権問題。独裁。
 こうなると、日本国内が荒れてくるのは必至です。

 暴動になる可能性を危惧していた訳ですが、予測通りになる可能性が日に日に高まりつつあります。

 いよいよ、内戦状態の後進国にリバースを始めているんですよ。
 誰のせいでもない、ナチス民主を支持したあなた方有権者、国民の責任です。


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

小沢一郎の謀略

小沢一郎が選挙目的で選びそして選挙活動の仕方(辻立ち1日50回など)を教授された、守銭奴・福田衣里子、元キャバクラ嬢・太田和美、元風俗ライター・田中美絵子などを始めとする大量の小沢ガールズを当選させて政権交代しただけでなく、小沢派は民主党の圧倒的な最大派閥となった。
守銭奴・福田衣里子は、補償金名目で国から金を取り、製薬会社からも金を取り、議員として議員報酬を取る守銭奴なのだろう。小沢には守銭奴・福田衣里子も利用の対象である。
小沢一郎は来年1月召集の通常国に在日に参政権を与える法案を提出し成立させる。そしていずれ在日が日本を支配する条件を作り出す。

No title

@在日民主党さん
システムの問題でスパムコメントに分類されてしまっていたため、御コメントの掲載されていませんでした。
お許しください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
