どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

とうとう壊れて来たようです・・・

・・・中国共産党


内政干渉ではない 中国、教科書問題で

 【北京7日共同】中国外務省の秦剛・副報道局長は7日の定例会見で、日本の歴史教科書検定に中国が強く抗議していることについて「(日本への)内政干渉には当たらない」との認識を示した。
 副報道局長は「日本の右翼勢力が歴史教科書を改ざんして軍国主義を免罪し、侵略を美化していることは、被害国の国民感情を傷つけるものだ。中国を含むアジアの近隣諸国との関係にも影響している」と説明、外交問題と認識していることを強調した。
(共同通信)



 「内政干渉にはあたらない」ってさ、日本は中国の一部じゃないっての!
 それに「右翼勢力が・・・」って、どんな思想を持った奴が書籍書こうが、何にも問題ないことが理解できないらしいw その内容をどう判断するかも、各個人に任されてるって事もだ・・・
 言論の自由が補償された国に向かって、言論統制された国だから言えるんだろうな。
 
 おまけにさ、「外交問題として認識」って、自分たちが外交問題にしたがってるってことバラしちゃってるわけでしょ・・・あからさまにw
 てことは、イトーヨーカドーの暴動もやっぱり政府の扇動ってことですね^^
 もう中華人民共和国、いや中国共産党も長くないな・・・
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。