どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。


よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

米軍移転問題

 どうもマスコミは、普天間移転を複雑な問題にしたがっているようだ。
 まあ、馬鹿政権を無理にでも支援するつもりらしいから当然なのかも知れない。

 だが、しかしですよ。
 それは優柔不断で頭の回転の悪い政権の考え方なだけで、無理にでも擁護しようとするから複雑になるだけのこと。
 はい、頭の悪い人が考えたって分かりませんからw どこまでも、民主党詐欺政権に騙されるとw

 騙されたくない人は、ここからの話、よーく覚えましょうね。

 1. 普天間問題は日本の安全保障の問題
 2. 普天間問題は同盟国間の外交問題

 いいですか、政争の具にしても、政局の問題でも、住民感情の問題でも、前政権との政策の違いの問題でもありません。

 要は、極東アジアの軍事バランスと日本国の安全、ですから、重要な同盟国との約束を守るかどうかという、単純にして非常に重大な問題なんですよ。
 はい、ここまでは完全に覚えましょう。

 それでも分からない人。ここからはオカズねw

 約束を守らない奴を信じますか?
 普通は信用しませんし、簡単に破るようなら疎遠になりますよね?
 最悪、ケンカ別れです。

 因みに、アジアのバランサー論を騙ったお隣の故ノムヒョン君は、韓米同盟破棄される寸前でしたねw

 米国は、朝鮮情勢(北と南に分かれた朝鮮は未だ戦争してるんですよ。休戦してるだけです)があり、台湾の政治も微妙だが中共とに火種があるので、現状のままでも沖縄を手放すことは無い。
 気に入らなくてもそういうことだから。

 物事の道理として、こうすると決めて実際に動き始めたことを、片方の身勝手で簡単に破るなんてことはやってはダメ。当たり前のことですよ。
 別に、複雑で難しい問題じゃないでしょ。

 さて、左傾斜した論理性の乏しい連中が、住民感情を持ち出して騒ぎたてる訳ですが、それは放っておきますwww
 メンドクサイだけだから。
 そこまでの馬鹿は何を言っても通じないんですから。はい。

 いいですか。民主は自民党政権の全てが憎くて憎くて仕方が無いんですよ。
 自民党がしたこと全てを否定して、破壊し尽くせれば、それだけでいいんです。日本国がどうなろうと、連中は知ったことではないんですよ。

 もう一度、いいですか。
 沖縄は、日本の中の沖縄なんですよ。沖縄の中に日本がある訳ではないんです。
 そこのとこ、勘違いしないように。

 (ああ、また書き終わる前に投稿ボタンを押してしまったw)

 で、
 鳩、普天間問題で「米国は何も変わらないのがベスト」
 こんな当たり前のこと今更言ってなんの意味があるのかと。

 私は、9月1日の記事でも警告を発していますし、その時点では、日本中に米国の意向は伝わっていたのですよ。

 年内に解散総選挙が筋なんだから、さっさと辞職、衆院解散しろよ。


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
