どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。


よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

朝鮮総連、国会議員に対朝支援工作

 警察庁は9日、日本をめぐる治安情勢をまとめた平成21年版「治安の回顧と展望」をまとめた。北朝鮮が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)を通じ、日本の国会議員に対して接近工作を展開している実態を明らかにする一方、軍の近代化を図る中国は、科学技術をターゲットにした諜(ちよう)報(ほう)活動を各国で展開、日本においても、最先端の科学技術情報を積極的に入手しているとの見方を示した。

 警察庁は北朝鮮をめぐる国際情勢について、ミサイル発射や核実験強行の結果、強化された各国の制裁により「経済難は継続している」と分析。北朝鮮が朝鮮労働党の機関紙「労働新聞」などで日本政府の追加制裁を繰り返し「非難し」、対日姿勢を一層、硬化させているとした。

 そのうえで、日本国内では、朝鮮総連が「金正日将軍誕生記念日(2月16日)」や「朝鮮民主主義人民共和国創建記念日(9月9日)」の記念行事に日本の国会議員や著名人などを招待した事実に言及。

 「北朝鮮に対する理解と朝鮮総連の活動に対する支援を求めるなどの諸工作を展開している」と指摘し、今後も「対北朝鮮措置の撤廃や食料支援などの新たな譲歩を引き出すため、自らに有利な世論の醸成を企図して」、工作を活発化させるとの見通しを示した。

MSN産経ニュース 2009.12.10 05:00

 現法務大臣からして、北の工作機関と言って過言ではない朝鮮総連に祝電打ったりしている事実。
 これを、民主に投票したアホな国民はどう思ってるのかね? 
 最早、侵略をほう助してるとしか思いつかないのだが…外患誘致という犯罪が思い浮かんでも治外法権、無能政権は既にuntouchable。
 脱税総理に、工作員擁護副首相。法務を司る大臣は、現職に至っても工作機関となれ合っている始末。帰化一世の元在日議員は、国政代議士でありながら日本国以外に忠誠を誓い続けているは、民主党そのものですら、党員は日本国籍が必要ないとか。

 こんなで、国防を論じる意味すら失せるというものだし、事実、その方針すら明確に示さないのが現政権で、日米同盟の不信だとか、そんなこと以前に、日本国自体が崩壊を始めている。

 どこまで馬鹿をすれば、この国は目覚めるのだろうか?
 国家が無くなって、誰が今現在の日本の恵まれたインフラを維持してくれるのだ?

 あんたたちは、どんなに不便になろうと、誰にも文句は言わないのだろうな?

 中国共産党に縋りますか? 北の豚に縋りますか?

 日本語を捨て、伝統を捨て、文化を捨てて、己の遺伝子に唾を吐きかけるのがカッコいいのかね?

 偉そうに言う公安ですら、実は、国内で何が起こっていようと放置。警官は市民、国民の味方ではなく、在日組織の圧力に屈し続けるへタレ組織と化している。
 自分の財産と生命は自分で守るしかなくなってきている。(私はこれまで、何度か、身の危険を味わっているので、誰にも否定はされる筋は無いのであしからず。ねえ、特に朝○関係者さんw)

 

 外国人参政権をはじめ、いい加減に目を覚まさないと、取り返しつかなくなりますよ。
 実は馬鹿の振りして、民主党は狙っていますよ。

 民主党国会改革の内部資料が判明 法制局から「憲法解釈権」剥奪

 ニヤニヤと待ち望んでいる奴らがいますね。 


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
