どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。


よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

二階氏秘書一両日中に略式起訴

 さて、自民党二階に向かって、放蕩脱税総理や民主党は今度はなんて言うかね?

 俺としては、さっさと議員バッジを外してもらいたいんだが、どうか民主党も大声でそれを言って下さい。出来るはずないけどなw

 しかし、まあ、どうしてこう浅ましい族ばかりが当選するのかね?

 やっぱり国民の側に問題があるよ。うん。
 そんなのを当選させちゃうんだから。

 昨日の記事に書いたみたいな、盲目的に犯罪者擁護する記事を垂れ流すアホな記者崩れが良い例。
 まともに資金を集めない、集まらないような輩でも、立派な人物だったり凄い代議士と錯覚している。要は、馬鹿のくせに自分は頭が良いと勘違いしてるのが多い。
 左傾脳の恐いところだ。

 あいつについても少し触れとくと、
 「元左翼で今はリベラル中道」と自白、豪語してるから性質が悪すぎる。なにしろ、今現在の言動をして、中道だとほざくのだからw
 そりゃ、あいつからしたらみんな右翼だw

 やっぱり、馬鹿は罪だよ。

 

 話を戻す。というか、東京地検の話。

 さて、古い言葉になりつつある「国策捜査」。はい、馬鹿与党が野党時代に使った言葉ですね。
 ナチスも真っ青な民主のおかげで、信用確保に必死にならないといけないのが気の毒なくらいだが、二階秘書の起訴で誰が正しいことを言っているのか理解できよう。
 脱税総理の件も、在宅起訴で終わりかと思いきや、検察は捜査を継続中なんだな。

 要は、まだ、日本国はかろうじて法が生きている訳で、政治圧力で曲げられることはないと、検察は頑張っておられる。
 どうか日本人としての良識と法の秩序を守ってください。


テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
