どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

事業仕分け

 馬鹿政権と馬鹿支持者のために、ちょっと真面目に書いてやる。
 それから、馬鹿を扇動するマスコミ論調にハッキリNOと言ってやる。

 何か「とんでもなく良いこと」のように囃したてる馬鹿が多い訳だが、「お前ら本当に馬鹿過ぎなんだよ」と。

 「不透明だったものをガラス張りにした」だと?
 寝言か?

 野党時代に何をしてたんだと。野党の姿勢を追及したのかと。
 てめーらが行わなかった体たらくを棚に上げて、ヒーロー気取りもいい加減にしろよ!

 今迄の国会各種委員会、国会審議は何なんだ?
 透明にして来なかったのは、てめーら元野党だろうが!

 何にもしてこないで、自民政権時代は出鱈目とか。出鱈目なのは元野党だ。
 出鱈目は、与党に成っても同じな訳だ。
 俺様論理をゴリ押しするな!

 ショウモナイ事業仕分けとやらに、どれだけ時間と経費を注ぎ込んでいるんだ?
 で、1兆8千億ぽっち削れたからなんだ?
 それですら批判噴出なのに、無駄が削れたのか?

 そのくせして、来年度予算は50兆超の国債発行が予想されてる訳だが、お前らや馬鹿与党、馬鹿政権はその矛盾が理解でき無いだろうw
 やってることは、極々近い将来から景気を後退させることばかりだ。

 馬鹿与党こそが究極の無駄なんだよ。
 経済センスが無いだけなら時代が違えば、まだ救いようもあるが、これじゃまるで政治センスが無いんだよ。
 まあ、詐欺の手口と、会計報告の粉飾手口にだけは長けているようだがw

 今すぐにでも議員バッジ外した方が国の為に成るというものだ。

 国債発行は国民に借金を押しつける悪なんだろ?
 民主が空前絶後の50兆超の国債発行したらどうするんだ?

 さあ、答えてみろ! 馬鹿ども!
 かつてお前ら馬鹿がのたまうた言葉をそっくり返す時だ。

 

 政権交代こそが最大の景気対策だ!

スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。