どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

北が総連に民主“籠絡”を指令

 北朝鮮と旧社会党とのつながりが取りざたされて久しいが、それを決定付ける記事が掲載された。民主党籠絡指令が出されていたというのである。
 自民党が対北強硬路線で来ただけに、北朝鮮にとって、今回の民主政権は願ってもないチャンスであることは間違いないだろう。
 旧社会党系議員が在籍しているのだから当然といえば当然。支持母体である日教組が、公然と選挙活動を行っていたのも頷ける。旧総評系の自治労に至っては、既に、自治労出身者を何人も送り込んでいる。
 パチンコマネーという膨大な広告費を注ぎ込んで、マスコミの論調を統制してきた理由も垣間見えている。

 こうした人達は、自分が間違ったことをしているという意識が皆無なのである。寧ろ、「良いことをしている」という意識だから性質が悪い。
 根っからのお人好しか、洗脳が完了した馬鹿なのだ。としか言いようが無い。
 いずれにしても、この日本国内で工作活動が進行しているのは事実であり、意識的にせよ無意識にせよ、利敵行為というものを行ったり加担する行為が横行しているのも事実なのだ。
 今回の選挙で、民主党に票を与えてしまった人も、その加担者の一人になったということを理解して頂きたい。
 日本は内部から崩壊をはじめている。そして、それが極めて危機的な状況にまで進んでいる事に、どれほどの日本人が気付いているのだろうか?

MSN産経ニュース 北が総連に民主“籠絡”を指令「労組に影響力」「万景峰の入港再開」

スポンサーサイト

テーマ : 政治・時事問題 - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。