どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

民主大勝おめでとう

 民主支持、民主党の皆さま政権獲得おめでとうございます。

 この結果を受けて、民主を支持者された皆様は、これから起きる現実をしっかり受け止めてください。これは、政党の責任ではなく、あなた方投票者の責任として還ってくることです。 おそらく、これからの民主政権下では、多くの支持者が期待するような結果は、スピーディーには解決して行かないでしょう。
 これから起こることは、内需の低迷、あるいは悪化です。5.7%に食い止められていた失業率は、20%に届くかも知れません。更に、生活は圧迫されて行くでしょうが、それも皆様の選択の結果です。
 自民党の政策を否定した結果だということを肝に銘じ、決して、社会や前政権に責任転嫁だけはなさらないように祈ります。

 当選者の所信からは、有権者を馬鹿にした発言もちらほら漏れています。ネット上も自民支持者を罵倒する下品な意見が溢れています。
 これからは、世相もかなり荒れるでしょう。
 政権がミスを犯せば、ダイレクトに混乱する世の中になるでしょう。呑気な顔でインタビューを受けている場合では無いんじゃないですか──大丈夫じゃないのは分かっていますが、もう少ししっかりしてくださいね──

 さて、自民党を支持された皆様、大変、残念な結果です。

 これからしばらくは、経済の低迷、生活に不安を抱え込むことになりそうですが、苦境を早く打開するよう頑張りましょう。

スポンサーサイト

テーマ : 衆議院選挙 - ジャンル : 政治・経済

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。