どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

不審な民主党 - 3 (支持母体日教組)

 かなりセンセーショナルな問題告発が紙面に掲載されていた。

教員、選挙に走る「民主政権で見返りを」

「教師がこんなことをやっちゃダメだってことは、本当は分かっている」

 北海道教職員組合(北教組)に所属する札幌市近郊の自治体の男性中学教師は、自分が今回の衆院選に向けてやっている「選挙運動」について、こうつぶやく。渡された名簿に無作為で電話をかけ、民主党系の特定候補への支持を訴える電話作戦。近所へのビラ配り。指示は連合の選挙事務所から来るという。

 「本当はやりたくない。電話もガンと切られたりするし。でもやらないと言えば、組合の上の人が負担をかぶることになるから…」

 教師は続けて、「これだけ民主党を応援しているのだから、政権をとれば、必ず何か見返りがあると信じている」と語った。

<中略>

 麻生太郎首相は選挙戦で、民主党本部に国旗が掲げられていないことを批判し、「日教組の影響を受けている」と指摘した。冒頭の教師は「自民党は教員に厳しい。(反対闘争をしてきた)日の丸、君が代でも国にやられっぱなしだ」と嘆く。

 そして、「それでも選挙活動をやってきたのは、北教組の意見が国政に影響を与えることを期待したから。今度、民主党政権になって、何も教育行政が変わらなければ、怒るよ」と力を込めた。

2009.8.20 00:03 産経MSN
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/090820/elc0908200005000-n1.htm

 とまあ、大変な事態です。これは明らかな公職選挙法違反。公務員法違反。文科省も、選挙前に選挙運動禁止を通達するそうなのだが、過去から長い間、組合側から無視されて来たようだ。
 あなたの子供が犯罪者に教育されているのだ。実に恐ろしいことだと私は思う。そして、その犯罪集団によって、嬉々として支援されている民主党という政党も恐ろしい。
 犯罪集団の支援が当たり前のことのようだ。いったい、民主党は何を成し遂げようというのだろうか?

 引用記事からもお分かりのように、実行犯たちは、明らかに見返りを期待している。これは、組合幹部と民主党の間に、何らかのそういった取り決め・約束が成立していることを示唆するものだ。
 昨日の「日の丸事件」も日教組が絡んでいるのは想像に難くないだろう。日教組は「日の丸」「軍国主義」反対を御旗に、日本の子供たちを虐待していると言っても過言ではない。一体全体、何処の国の公務員なのか?
 さらに、民主党が政権に就いた暁には、民主党と結託して、今度は何を始めるつもりなのやら。

 道教委に問い合わせをしてみたところ、教委も頭を悩ませているようだ。選管に問い合わせてみると、選管でもこの件に関して把握しているようで、道警に報告はしているようだ。事実とすれば、候補者の当選取り消しも在り得る事態だということらしい。
 道警にも問い合わせたが、明確な返答は得られなかった。ただし、この産経記事に関しては把握しているようで、同様の問い合わせがいくつかあることをすんなり教えてくれた。

 この記事の波紋は何処まで広がるのか、じっくりと行方を見守る事にしよう。

 さて、たまにしか拝読しないブログで恐縮だが、二階堂ドットコム様の8月15日付の「神奈川県警、動くか?」という、神奈川県教組の告発要旨等を掲載されている記事を紹介します。

 神奈川県教職員組合加藤良輔委員長及び横浜市教職員組合柳井健一委員長を、背任・横領・詐欺の疑いで神奈川県警に刑事告発したというものです。告発人は元参議院議員で教育評論家の小林正氏及び元鎌倉市議会議員で建て直そう日本女性塾幹事長の伊藤玲子氏です。
 神奈川県教職員組合は日教組傘下の職員団体であるところ、5年前の参議院選挙では民主党の那谷屋を組織内候補として擁立し、選挙違反(買収)事件を起こしております。

 このような行為が平然と行われる教育現場。それらと民主党が結託していて、本当に公務員改革が進み、財政の無駄遣いを省き、福祉等の財政に充てることなんて可能なのでしょうか?

 日本の不穏な空気さえ感じられますね。

スポンサーサイト

テーマ : 衆議院選挙 - ジャンル : 政治・経済

タグ : 衆議院 選挙 民主 日教組 公職選挙法 公選法

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。