どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

「五星紅旗」が各国に舞う

 チャイニーズというのは、かなり第3次世界大戦がしたいらしい。

中国国旗、ネット通じ寄付募り各国に発送

【4月23日 AFP】中国で、インターネットでの呼びかけに応じ国旗五星紅旗」数千枚が寄せられ、北京五輪の聖火リレーの開催地に一部無料で郵送されている。英字紙チャイナ・デーリー(China Daily)が23日に報じた。

 インターネットポータルサイト搜狐(Sohu)の広報担当Jiang Ziniu氏は、「ネット上で募集を開始した18日以降、1万3000枚の旗が集まった」と述べたが、寄付の方法について詳細は明らかにしなかった。うち3500枚をすでにオーストラリア、韓国、米国、カナダ、マレーシア、英国、フランスなどの24都市に送ったという。同サイトには旗の製造会社からも1000枚の寄付があった。

 中国政府は、各地での中国支持デモを支援しているとの指摘に神経をとがらせている。(c)AFP

抜粋 : AFPBBNews 2008年04月23日 19:14 発信地:北京/中国

 ということなのだが、── よそ者が他国で自国の旗を振り翳す ──そんな行為を、その国の人々がどう思うかを考えていない。
 (いや、考えられないのか。)
 大袈裟な言い方をすれば、武器を持たない軍事行動である。我が物顔で、占領したかのようなチャイニーズの振る舞いに、各国はいつまで我慢できるだろう。

 大人の態度で、見過ごしていられるのはいつまでだろうか。

スポンサーサイト

テーマ : 中国問題 - ジャンル : 政治・経済

タグ : 中国 反日 反仏 五星紅旗 国旗

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【燃料】ナイスPARIS【投下!】

やってくれますねぇ、このタイミングで味な事を。パリのダライ・ラマ名誉市民称号、中国「内政干渉」と非難(読売新聞) 【北京=佐伯聡士】パリ市議会が21日、チベット仏教の最高指導者ダライ・ラマ14世に名誉市民の称号を贈る議案を可決したことについて、中国外務
 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。