どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

在日中国人のチェーンメール

聖火リレー>立て、中国人留学生よ!各地で応援呼びかけチェーンメール交錯、26日の長野

2008年4月12日、世界各地を巡回中のオリンピック聖火リレーをチベット独立支持派の妨害工作から守るため、ネット上では世界各地の在住華人に対し、「聖火リレーの応援に集結しよう」と呼びかけるチェーンメールや掲示板のスレッドが多数見られる。

中国の大手ポータルサイト「捜狐(SOHU)」のBBSにはこの日、26日に長野で行われる聖火リレーに向けて、在日中国人留学生に団結を呼びけかけるスレッドが立った。以下にその文面の概要を掲載する。

なお、21日にマレーシアのクアラランプール、27日に韓国のソウルで行われる聖火リレーについても、現地華人の応援を呼びかけるチェーンメールが出回っている。

【掲載文面】

26日長野聖火リレーを守るため、みなさんのご協力をお願いいたします。

世界各地のネットユーザーのみなさま、こんにちは。わたしは東京へ留学している大学生です。現在、世界中で聖火リレーが汚されるような事件が続いていることに心を痛めています。来る26日、日本の長野でも聖火リレーが開催されることになっていますが、チベット独立分子や反中国を掲げる日本人から聖火を守るため、日本各地から中国人留学生が結集することを望んでいます。

<中略>

中国国内のみなさんの多くのご支援をお待ちしております。また、少しでも多くのBBSに、この文面を転載いただければと思います。長野の聖火リレー応援に参加する200名の在日留学生を代表して感謝を申し上げます。

Record China

 何を逆上せあがっているのか、フォーリナーの分際で。

 やはり、長野でトーチリレーが中止にならないのなら、長野市は徹底的に血塗られた赤旗が小さくなるようにして欲しい。
 それこそ、街中が「雪山獅子旗」の黄色に染まることを切に願いたい。

 長野市と、抗議参加者の良識を信じたい。だが、市職員の有様では…

 で、そもそも学生の内容も内容だ。

 まず、「世界中で聖火リレーが汚されるような事件が続いている」とあるが、お前は日本に来て何を見聞きしているのか… トーチリレーの意義を汚しているのは、お前ら自身だろ。そして、北京五輪そのものを血塗られたものにしているのも、お前ら自身の政府だ。

 日本の地で、「チベット独立分子や反中国を掲げる日本人から聖火を守る」などと、でかい口を叩くな!  ろくでなし阿Q。

スポンサーサイト

テーマ : オリンピックとチベット問題 - ジャンル : ニュース

タグ : 北京五輪 聖火リレー 長野 中国人留学生

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。