どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

温家宝とロゲが対応協議

 なんだかよく分からん協議がされたようだ。

聖火リレー:妨害問題への対応協議 温首相とIOC会長

 中国中央テレビによると、温首相は会談で「世界の人々による聖火は消えることがない。中国政府と国民は国際社会と協力してハイレベルの五輪を主催することができる」と訴えた。

 ロゲ会長は「海外の聖火リレーが平穏、順調に行われることを望む。中国政府は現在の問題を解決する能力があると信じる」と述べた。

毎日新聞 2008年4月9日 21時28分 : 抜粋

 五輪聖火の意味も分かってないような国が、五輪を語るな。

 「中国政府と国民は国際社会と協力してハイレベルの五輪を主催することができる」などと、人を笑わすにもほどがあるというもの。
 中国サッカーの国際試合だけで、十分にその能力が無いことは証明されているではないか。ハイレベルなのは、政治もスポーツも暴力・乱闘好きだということだけだ。

 それから、ロゲ。中共政府や共産党員だらけの国にそんな能力を期待するな。信じるに値する国なら、当の昔に平穏無事、順調に聖火リレーが行われている筈だ。それに、チベットやウィグルの人権問題も、現時点で解決できてるだろう。

 IOCは何なんだ?

 どこぞの国と一緒で、利権と云う餌に群がるブタの集まりみたいだ。

スポンサーサイト

テーマ : 気になるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 中国 北京五輪 IOC ロゲ 聖火リレー

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。