どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。


よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

死者に僧侶はいない…?

チベット暴動:死者に僧侶はいない 在日中国大使館
 在日中国大使館のトウ偉参事官は18日、チベット自治区の暴動で中国政府が発表した死者13人について、「身元確認中のため民族の内訳は不明だが、(チベット仏教)僧侶が死亡したという情報はない」と説明した。また、暴動に対処するため「公安、武装警察が投入されたが、人民解放軍は出動していない」と述べた。【鈴木玲子】

毎日新聞 2008年3月18日 21時18分

 へー、そうですか。自国報道官にも劣らぬ大ぼら吹きですな。

 では、こちらのレポート、写真達はなんでしょうか?

WebSite Capture 20080318Tibetan Centre for Humman Rights and Democracy
非政府組織(NGO)「チベット人権民主化センター」のプレスリリースをキャプチャ
http://www.tchrd.org/press/2008/pr20080317c.html

WebSite Capture 20080318-2毎日jpのスライドショー
写真と図で見るチベット暴動からキャプチャ
http://mainichi.jp/select/world/graph/tibetriot200803/16.html


 チベット人権民主化センターの4番目に写っている遺体は、僧侶衣を纏っていますが気のせいでしょうか?
 毎日jpのスライドショーの香港のテレビ局が撮影した装甲車は、APの配信したものですが、どこか違う現場のものだったのでしょうか?

 中共政府は、いつまで見栄と嘘で、ごり押しするつもりなのだろうか…

テーマ : 中国問題 - ジャンル : 政治・経済

タグ : 中国 チベット 騒乱

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

はじめまして。

貴ブログ「裏 どうする日本!」より、ひょんな事からたどり着いて参りました。

「嘘つき」中国に散々痛い目に会わされてるにもかかわらず、やっとこさ世界各国、選手達が「ボイコット」を示唆しだしたにもかかわらず、「もの言えない」日本政府には幻滅しています。
日本の選手達だって何も言わない筈がないのに、全然表にでてきません。
星野さんも、ニュース番組でもっともらしい事言ってるんだから「聖火リレー」に参加できると言って、嬉々としてる場合じゃないと思いますけど・・・。

どうなる日本!どうする日本!ですね。

@takaさん

こんばんは。そんて、コメントありがとう御座います。

北京五輪に関して、
政府や行政等、上部からboycottを宣告されるのではなく、
選手から自発的にboycottする流れを本当に期待したいです。
「和をもって貴しとなす」民族なので、
周りの顔色だけを窺うのは仕方ないことなのかもしれませんが・・・

政府・政治に関しては、昨年の参院選で諦めました(笑

御ブログもよく拝見しております。
これからも宜しくお願いいたします。

暇な時に・・。

独りごとなど、書いてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
