どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

参院選

 投票が終った訳ですが、まあ、惨澹たる結果のようですね。
 相変わらず、調子にのってる民主党議員さんは、早速、TVでもさらにはしゃいでる様です。日本国民は、本当にこんなんでよいのでしょうか(苦笑
 「日本の将来よりも、たった今への激情で投票に走った」
 というのが、今回の投票結果として適切ではないでしょうか。

 日本というのは、いや、日本人というのは本当に馬鹿だというのがよーく分かりました。学習能力がないんでしょうね。明日から日本の世の中が荒れていくのが、予想に難くないのですが、本当にそれでよかったのでしょうかね? こんなはすじゃなかったのに・・・なんて、明日から泣き言言わないでいられるんでしょうか?
 たかが参院選なんて考えてたのなら、もう遅いです。

 もう、明日からの生活が不安・・・暗黒の10年程度で済めば良いですが、自民は自民でさらに浮き足だっているようですし、どうなることやら・・・

 自民は自民で馬鹿じゃないかと思います。自分たちが選挙で選んだ総理総裁。今更、何を言ってるんだか…安倍氏に責任があるんではなく、自分たち一人ひとりの責任だと受け止めるべきですね。
 反省できてないのは、そんなご老人たちを中心とした、ふんぞり返ったろくでなしと、役にも立たない若手。
 それに何より、つまらん事で叩かれるような、しょうもないのが大臣とか軽々引き受け喜んでいる時点でダメなんですが…
 ま、尤も、安倍氏もこれ以上バカな日本の面倒は見きれませんと、退陣するのもひとつでしょう。

 私も含め、無党派層なんていうのは、ホントろくな者じゃ無いというのが、はっきり出ましたね。いずれにしても、自分のことしか考えない日本に、日本人に失望しました。
 これからしばらくは、民主党のお手並みを、冷ややかに拝見しますよ。

 場合によっては、またしばらく海外生活かな…やれやれ…
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ
 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。