どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

参議院選挙

 さてさて、ここ数日の記事の流れで、私が民主党には一票を投じる気が無い事は明白になってしまいました(笑 「やっぱり自民党だよコイツ」と思われているのも承知。現日本国総理大臣のサイトへリンクもしていますしねぇ…

 でも、元々からして、私は自民党支持ではありませんで、小泉前首相のあたりから消去法的考えで、票を投じていたまでのことです。

 で、自民党なんですが、私にも言いたいことが、山ほどあります(笑

 このところの、箍の外れた体たらくは何なのでしょう?
 あなたたちが決めた総理総裁じゃないのでしょうか?
 舐めたようなことするために安倍首相を選んだのでしょうかね?
 マスコミと一緒になって馬鹿をやっている党員をなんとかしたらどうですか?

 自民の信用を落としてるのはそういう人たちですね。国民はもう、政治屋は必要ないと思ってますよ。
 ねぇ、谷某さん。いい加減、次の総裁選まで、キッチリ負けを認めておけばどうですか? ネチネチと恨み節は醜いですよ。内ゲバして下野するならそれはそれでいいと思いますけどね。

 国民も国民で、真面目に考えた方がいいでしょうけど…
 
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
