どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

やっぱりダメダメ、政権取れない野党第一党w

 何だかあちこちで、日本の今の状況の異常さに気付き始めたようで何よりです。海外だけでなく、日本のメディアの中にも異論を見かけられます。(ココで安心してはいけませんが。)

 そんな、マスコミや野党による政権叩きなのですが、ココに来てあろうことか、先日の中越沖地震の被災者を踏み台にした与党叩きのみならず、叩かれ追い込まれた与党議員以上の、品性の欠如した野党議員は放置なんでしょうか?

 マスコミの件は、以前も書いているので次々回あたりで再びつつく事にして、今夜は、マスコミの馬尻に乗っているのか、マスコミを焚いているのか、民主についてです。

 この記事も、何時まで掲載されているのか知りませんが、一応、URLを貼っておきます。
http://suematu.blog39.fc2.com/blog-entry-103.html
 この民主党議員「末松義規」氏は、被災県新潟に乗り込んで応援演説なんだか、被災地視察が名目か知りませんが、その際の記事に、「珍道中」と銘打っていたから目も当てられません。(即行、記事を削除のうえ、訂正記事変に変わってますが…)

 ここはひとつ、謝罪したから済ませようなんて思わないでもらいたいものです。この議員、まさかたかが失言なんていわないですよね(笑
 あれだけ、大臣・議員を追い込んだ政党の人なんですから、当然、議員辞職しますよね???

 あと、立候補者の選挙期間中の募金活動が、違法かどうかは知りませんが、被災地近くでの募金て、募金先はどこですか?いくら募金集ったんですか?監査機関が当然いますよね?

 報告が見ものです。

 それにです。民主党は災害発生直後、災害対策本部なる反政府組織(政府は当然、対策本部を設置してますから&この表現、ネットから借用しました)を立ち上げてる訳なんですが、鳩山さん。
 災害対策の発表はないんですか?
 被災地で何していたんでしょう。発生から何日経ってるんでしょうね。やりっぱなしのほったらかしですか?実行力も実現性も皆無のようですね。

 書いていたら、いい加減に嫌な気分になってきたので、この辺にしますが、失言の類なら、まだまだ、以前からいくらでもあります。与党に迫る態度とは裏腹なのが、民主党の限界見せてますよ。もうダメでしょう。
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。