どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

震災

 今回の新潟の地震では、我が家も割りと揺れた地域なのだが、それ程の被害もなく胸を撫で下ろす次第。

 でも、今時点で得ている情報では、8名の方が亡くなっているとか…まず、ご冥福をお祈りいたします。
そして、怪我をされた方や、避難所で過ごされている皆さんも、早く日常を取り戻せるよう強く願う次第です。
 こんな時は、これで終らせて置きたいものなのだが、例によって、反政府機関紙が要らぬ見出しを並べ立てるので、また、一言、二言吼えておきたい。

 下衆な記事にも程というものがあるのでしょうが、昨今、マスコミの下品さは常軌を逸してる。マスコミと一括りにしては、失礼な所もあるにはあるのですが…で、何を言おうとしているかなのですが、選挙前なのか何なのか…安倍総理の早急な現地視察を批判する記事というのは何でしょうかね。

 選挙パフォーマンスですか?
 ただの人気取りですか?

 こういう論調の記事を書くメディアこそが、被害者を踏み台にした金儲けだけ考えた売名行為でしょう。それに乗っかる野党やその支持層にも反吐が出ます。

 政府批判しなきゃいけない雰囲気なんていうのは、マスコミが作り出した暴力以外の何ものでもないと。ま、それほど頭の宜しくない方も少ないかとは思いますが、平気でネットで同調する輩も居る訳ですから、まんざらマスコミの力が衰えた訳でもないということです。

 だから、敢えてこんなことを、再び書いてみたりしました。

 踊らされるなよ日本人
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。