どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。


よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

日本崩壊か?!

 さて、放置を続けて来たこのブログですが、流石に書かずにいられないので…
 巷では、参院選が近いこの時期なので、控えるべきかもしれないが、どうにもこうにも不安になるので書いておこうと思います。

 このところのマスコミ諸紙の内閣叩きなんてのは、イジメ社会の縮図みたいなもので、そういった社会体質の諸悪の根源もマスコミに帰するのではと、勝手に思い込んでいるのでスルーな訳です。ま、それにつられて靡く輩は、愚衆と見なして軽蔑でもすればいいのだし、この記事自体もスルーしてくれればいい訳ですね。(笑

 でも、そんな単純な話として終わるのならば、わざわざ放置ブログを復活させる必要もない。では、一体どう問題があるのか、ということなのです。

 某巨大掲示板あたりでは、「自民にお灸」という言葉がやや多く見受けられるようです。でも、これが危険なんですよ。それこそ、某メディア(新聞)曳いては、半島系組織の思うツボということ。
 思惑通り安倍内閣退陣となれば、得するのは誰か?
 分かりやす過ぎて怖いくらいです。ちょっと前なら、こんなあからさまなやり方はしなかったのでしょう。ネットという媒体の存在が、如何に厄介な相手かというのは言うまでもないこと。

 そんな時に飛び込んで来たのは、在日朝鮮2世の立候補の情報。

 在日2世でも、帰化1世が立候補出来てしまうという、日本の法のお気楽さもなんですが、よりにもよって、在日参政権を主張する政党から比例代表の上、在日参政権を自ら主張しているというから、開いた口が塞がらないです。
 もうね、今回の選挙は、下関だったかの選挙区に釘付けになりそうですよ…選挙民が、日本人あるいは日本のための代議士を選ぶのか、在日のための代議士を選ぶのか(苦笑
 民主はとうの昔に見切りをつけたので、これ以上は言うことないです。

 それよりも、いっそう危機的状況の日本で、くだらないことをチクチク叩いてる日本人が、実にお目出度いというか、「小さいな」と思う次第。

 日本人は、戦火無くして日本を乗っ取られたいのでしょうかね?

 そんなことも考えないのなら間抜けとしか言いようが無いのかも。何を言っても、日本はとっくに崩壊しちゃってるのかも知れないのかな…
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
