どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

中共狸?!

「事態に重大な関心」 北朝鮮ミサイルで中国

 【北京22日共同】中国外務省の姜瑜副報道局長は22日の定例会見で、北朝鮮が長距離弾道ミサイル「テポドン2号」発射準備の動きを見せていることについて「現在の事態に重大な関心を持っている」と述べ、北朝鮮と日米などの間で緊張が高まることへの懸念を示し、関係国に自制を促した。
 姜副報道局長はまた、「関係国が北東アジアの平和と安定に寄与する行動をするよう希望する」と語った。
 中国外務省はこれまでも発射準備に関し、「関係する報道を注視している」「6カ国協議再開に向け、障害を取り除く努力が必要」などと、慎重な表現で中国の立場を表明してきたが、この日の会見ではやや踏み込み、事態悪化は好ましくないとの認識を示した。

(共同通信) - 6月22日18時19分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060622-00000194-kyodo-int


だそうだ。

中共政府は、庇護国として自ら何もする気が無い宣言の積りなのだろうか。
私は、十中八九、北朝鮮の裏で糸を引いていると思うのだが…
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。