どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

テポドン2号はフィクション?

朝鮮新報、テポドン2号はフィクションと主張

【ソウル21日聯合】在日本朝鮮人総連合会機関紙の朝鮮新報(電子版)は21日、北朝鮮のテポドン2号発射問題に関連し、「テポドン騒動は米国の自作自演劇」と題する平壌発の記事で、テポドン2号というフィクションで世論を誤って誘導していると主張した。

 朝鮮新報は、北朝鮮外務省報道官が6月初めに6カ国協議の米国側首席代表を務めるヒル国務次官補の訪朝を招請した事実にも言及し、米国が招請に応じない一方で、発射を念頭に置き他国と対応策をまず話し合っているのは道理に合わないとしている。さらに、事態が深刻ならばミサイルの存在を確認したとする側からまず動くべきだが、そうすればむしろ事態は抜け出せない状況に陥ることもあると警告した。

 朝鮮新報はまた、日本が日朝平壌宣言の履行を妨げていると批判し、事態の推移を冷静に見守るべきと述べている。

(YONHAP NEWS) - 6月21日17時5分更新
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=200606211335321&FirstCd=06

これでミサイルが発射されたら大笑い。
北朝鮮の嘘吐きがよーく分かるでしょう。

で、一説には(笑)人工衛星の打ち上げだと言うが、これはどうなのかな?
そう言い張るなら、事前に打ち上げ軌道や予定を公表できるでしょ?
それとも、すべてが行き当たりばったりなんでしょうか?
そんなでは到底、成功するとは思えないですよwww

あとね、事前通告もしないで好き勝手やりながら、「お前らが交渉に来い」てのもいただけません。
少なくとも、問題起こしてるのは北朝鮮なんだから、
自分たちから出向くのが当たり前でしょう?

「事態が深刻ならばミサイルの存在を確認したとする側からまず動くべきだ」
というなら、発射施設の視察を数日内にさせることが出来るのか?
衛星は搭載されているんだろうな?

どうしても中断しないなら、まず、そういう態度を示してもらいたい。
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。