どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

馬鹿民族にはうんざりです

日本の技術で極秘製造か テポドン2号

 【ソウル20日共同】韓国紙、中央日報は20日、北朝鮮が発射準備を進めているとされる長距離弾道ミサイル「テポドン2号」が、日本の技術を使って平壌に近い南浦近郊の軍需工場で極秘に製造され、5月初めに咸鏡北道花台郡のミサイル発射台に移されたと報じた。
 情報筋などによると、ミサイルに使われた電子部品は平壌の半導体工場で生産。電子部品の大半は、日本の部品と技術を基につくられたという。
 移動は大型トレーラーで偽装工作をして行われたが、日米の衛星が追跡、発覚したとしている。
 韓国大手各紙は20日、韓国政府がミサイルを軍事用ではなく「人工衛星」と判断していると伝えた。朝鮮日報は、ミサイル発射が差し迫っているとの日米の報道は信頼できないと韓国政府が判断しているとも報じた。
(共同通信) - 6月20日10時53分更新
FLASH24 http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2006062001000824


最初にひと言、何を考えているのか韓国は…うんざりです。

まず、日本の技術で製造ってのはどういうコト?
日本の部品や技術は、どうやって持ち出されたのでしょうね?

日本叩きのためなら、政府もマスコミも何でもする韓国とは言え、流石に、
ミサイルを軍事用ではなく「人工衛星」と判断している
ていうのはどういう根拠なんでしょうか(笑

もし、衛星打ち上げが目的のロケットに流用というなら、
わざわざ偽装した大型トレーラーで移動させる必要なんてないでしょ。
発覚した時点で、衛星打ち上げが目的と、さっさと表明すればいいだけだし。

おまけに、ミサイル発射が差し迫っていないなら、燃料の注入も必要ない訳で、
なぜ燃料が注入済みなのでしょうね?


こういう新聞記事が書かれ、日本でも報道されること自体、滑稽に思えます。
朝鮮半島は、笑いを超えてます。
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。