どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

四川省で原因不明の病気

 またですか・・・中共・・・(-_-メ)

四川省で原因不明の病、17人が死亡

 四川(しせん)省衛生庁は24日、省内の資陽(しよう)市を中心に58人が原因不明の病にかかり、そのうち17人が死亡したと発表した。25日付で四川新聞網が伝えた。

 衛生庁によれば、病にかかったのは30歳から70歳までの農民で、発熱や吐き気を初期症状として訴えている。現在のところ、人の間での感染は認められていない。

 この事態を重く見た国家衛生部、農業部、省政府などは、専門チームを派遣して原因解明や治療に当たっている。(編集担当:伊藤亜美)

中国情報局

 症状として上気道感染が見られない事から、原因について、専門家はSARSを否定している。また、人から人への伝染の恐れはないという。が、本当に2次感染しないのか???
 「死んだ動物や排泄物には絶対に触らない」
 「蚊には刺されないよう注意する」
 「けがの傷口には泥や河の水が触れないようにする」
 などという事だが、この時期、2番目の「蚊に刺されないように注意する」なんて言われてもねぇ、殆ど不可能でしょwww

 ま、このご時世に、中国旅行する人も少ないだろうけど、一応、四川方面にお出掛けされる方はご注意を!!
 それに、私は中共産の豚・羊肉なんてのにも注意したいね・・・
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

おお恐ろしい。

 インフルエンザにシナの地名がつくように、近代以降、シナは恐ろしい伝染病の発信源です。
 衛生観念の無さは、隔絶した違いを持っています。
 豚と鳥と人がともに肉と排泄物を介して、病原菌を強化しているといわれています。
 シナから輸入される食品は、多いですが、かなりリスキーですよね。

本の出版 フリーペーパー チラシ制作&ポスティングのススメ

核、拉致問題を解決させるには日本国民が団結してテロと戦わなくてはなりません
パチンコ、暴力団宗教、消費者金融、朝鮮銀行の在日テロ支援企業撲滅! 
アサリなどの海産物の数百倍を送金 借金苦による自殺者年一万人以上に朝鮮企業の関与
中国・韓国人観光ビザ免除恒久化、テロリスト参政権、人権擁護{言論弾圧}
法案断固反対! テロリストによる日本侵略計画阻止!
工作船/万景峰、偽札、麻薬/覚せい剤、入港禁止!
売国政治家、不法送金、歴史捏造、売春二重取り、地上の楽園デマ、日本人拉致、
在日空騒ぎブーム、竹島/対馬侵略、不法入国{密入国}不法滞在、
ニセ日本人 {通名/偽名/帰化}、凶悪犯罪、在日の右翼/サヨク、産業スパイ、
サイバーテロ、悪の枢軸朝鮮総連・創価学会公明党・朝日新聞、黒幕! 
韓国宗教→在日信者ヤラセ、パチプロ→在日しこみ、在日無職→生活保護特権、
朝鮮戦争時→国を裏切り逃げた密入国の在日犯罪者! 
政府・マスコミは、在日団体に買収、圧力を受けて真実を報道していない。 
不買運動・断交運動をしよう! テロリスト、支援者、暴力団関係を駆逐/資産没収キャンペーン!学生は学校で、社会人は会社で、無職の人は近所から配り始めよう。
仲間を一人でも多く集めよう。
いきなり政治の話をしてもウザがられるのでこう言う。
好きな芸能人は?{相手が答えたら} その人これ見ているんだって。
ビラのHP パクリ大国南朝鮮 韓国製品不買運動のサイトをみせよう! 
コピペして世界中の人々に真実を知らせよう。 サイドビジネスを考えましょう 
①友達、仲間を集める。出来れば5人以上{学校、会社などで募る}無理なら一人から。
②チラシ制作{ビラのHP、パクリ大国南朝鮮、韓国製品不買運動などからコピー}
③チラシをポスティングする一日300枚 10人だと3000枚
④ホームページなどに反響が出てきたらフリーペーパー、本を作り、チラシで宣伝
⑤広告{アフィリエイト}などで収入があり、永続出来るように カンタンです。
今すぐコピペしまくってください。 

蚊に刺されないようにする
・長袖の服を着る
・殺虫剤を使う
・蚊帳の中で寝る
ってマラリア?西ナイル熱?
もし中国で発生したとするのなら日本にもまもなく…。><

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

静かに進む開国

私の住む田舎町は、人口2万人ちょっとの小さな町だ。二番目の娘は、小学校1年生に6歳。30名ほどのクラスには、ひとりの外国人がいる。両親とも外国人だ。 週末、市内にあるスーパーマーケットに買い物に行くと、何人もの外国人を見かける。アジア系が多いが、南米、ヨーロッ
 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。