どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

中国、米国に対し核兵器使用の可能性

中国、米国に対し核兵器使用の可能性警告―人民解放軍幹部=FT

[ロンドン15日 ロイター] 中国人民解放軍の朱少将は、中国と台湾の関係をめぐって米国が中国を攻撃してきた場合は、米国に対して核兵器を使用する用意があると警告した。15日付けのFT紙が報じた。
 朱少将はこれについて、個人の見解だとしたうえで、米中間に摩擦が発生するとはみていないが、中国が攻撃を受けた場合は核兵器を使用せざるをえない、との姿勢を示した。

 同少将は外国人記者団との記者会見で、「米国が中国領土内の目標圏にミサイルや位置誘導兵器を発射してきた場合、核兵器で応戦しなければならないだろう」と述べた。

 FT紙は、この発言の真意は不明としながらも、過去約10年間のうちになされた中国高官による発言でもっとも明確なものであると伝えた。
ロイター

 いかに危険な思想で動く国かが判るのではないだろうか。

 簡単に「核兵器使用」を示唆するあたりで、日頃から日本に対して使う「日本の態度は人類社会が追求しなければならない普遍的価値に合わない」なんて物言いが、白々しい嘘っぱちであるかをも明らかしている。
 まぁ、例によって墓穴を掘っている訳だが、中共政府も、アホさ加減に気付けよ(-_-メ)

 世界に向けて、人類社会の普遍的価値に合わない国家がどの国であるのか、暴露したことに拍手してやるwww
 中共こそがそれだ・・・
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラフか本気か、Zhu少将@NYT

宮崎先生のメルマガでも吼えていると有名だった例のお方がガオガオ仰っておられます。9. Chinese General Threatens Use of A-Bombs if U.S. IntrudesBy JOSEPH KAHNThe New York Times: July 15, 2005http://www.nytimes.com/2005/07/15/international/asia/15china.htmlBEI
 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。