どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

国連人権委の日本調査にちょっと怒り

日本に深刻な差別、是正の必要を勧告へ…国連人権委

 国連人権委員会で特別報告者として各国の人種差別の現状を調査しているディエン氏(セネガル出身)は11日、日本での9日間の調査を終え、都内で記者会見した。

 このなかで、同氏は、日本では被差別部落や在日韓国・朝鮮人などに対し深刻な差別があり、政府は対応措置を講じる必要があるとの報告書をまとめ、9月に開催される国連総会に提示する考えを示した。

 同氏は、これらの人々が特に、就職時や住宅を探す際に厳しい差別に直面していると指摘。日本政府が十分な対応をとっておらず、是正が必要との勧告も報告書に盛り込む意向だ。
(読売新聞)

 まったく最近の人権擁護とか付く話は、ロクなもんじゃないな・・・
 こうした話題も「いい加減にしてくれよ」と言いたい。

 在日に対する深刻な差別って何?
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

深刻な差別をする国日本(ウトロ地区)だそうです。

          日本に深刻な差別、是正の必要を勧告へ…国連人権委  国連人権委員会で特別報告者として各国の人種差別の現状を調査しているディエン氏(セネガル出身)は11日、日本での9日間の調査を終え、都内で記者会見した。 このなかで、同氏は

日本国内に朝鮮人王国が出現する日‐外国人参政権貌

ましてや、在日朝鮮人は総じて反社会的、反日色の強い教育を受けた、日本社会の癌だ。 彼らに地方参政権など与えればどうなるか。 住民票の一地域への大量移動、参政権による地方議会への親朝鮮候補の大量当選、朝鮮人に都合の良い条例の可決、国からの行政命令無視。 彼らの
 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。