どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

もう無茶苦茶

<亀井静香氏>「総裁罷免も」首相退陣迫る

 自民党の亀井静香元政調会長は9日、広島県尾道市で講演し、郵政民営化関連法案について「否決されるか継続審議になるか分からないが、小泉政権は早晩、終わりを迎える。(小泉純一郎・党)総裁を罷免し、新しい執行部でやっていくしかない」と述べ、小泉首相に退陣を迫った。
 法案が参院で否決された場合、衆院解散・総選挙に踏み切る可能性を首相が示唆していることに対しては「無法としか言いようがない。日本は独裁国家ではない。民主主義的な手続きが踏みにじられている」と批判。今後の政局展開については「大変な死闘になるのは間違いない」と強調した。【茶谷亮】
毎日新聞 2005年7月9日 20時21分)

 まだ、自民党にいられるつもりなのか・・・この人は?

 それにだ、「無法」とか言える立場か?
 郵政民営化は、選挙時の党の選挙公約だった筈だろ?
 採決に至った以上は当選した党員として、賛同するのは当然あるいは仕方ないだろう。
 はやく議員辞職なり、離党したら?
 総裁を批判するのはお門違いってものでしょう・・・
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

郵政民営化・・・

郵政民営化ってなったらどうなるんでしょうかね?なんかそれ以前にもっと国民のためにやってもらわないといけないことって、たくさんあるような気がするんですけど・・・。そもそもなぜ郵政を民営化にしなくちゃいけないのか?て事自体が実際に国民に伝わっているのか?自分
 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。