どうする日本!

政治家じゃなくても、日本人だから日本の将来を考えます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

校内で理事長刺殺-中国人教師を逮捕

静岡の語学学校 校内で理事長刺殺 中国人教師を逮捕

 二十五日午前十一時五分ごろ、静岡市葵区横田町の語学学校「静岡日本語教育センター」で理事長が刺されたと一一〇番通報があった。駆け付けた静岡中央署員が一階ロビーで血を流して倒れている理事長の石原康彦さん(59)=葵区緑町=を発見。石原さんは腹や胸を刺されており、約二時間後に死亡が確認された。
 同署は殺人未遂の現行犯で、血のついた包丁を持ってセンター前の路上をうろついていた同センターの中国人教師、李志忠容疑者(37)を逮捕。容疑を殺人に切り替えて調べている。
 李容疑者は犯行を認めているが、動機については「言いたくない」と話している。関係者によると、李容疑者は「相談したいことがある」と言って職員室にいた石原さんを呼び出し、ロビーで犯行に及んだという。同署は、石原さんとの間で何らかのトラブルがあったとみて動機や犯行の経緯を追及している。
 同センターは平成二年五月に開設。中国人などアジア系外国人向けの日本語教室や日本人向けの中国語講座などを開いており、李容疑者は中国語を教えていた。生徒の大半は中国人だったが、最近はベトナムやバングラデシュ人の生徒も増えていたという。
 近所の男性(73)は「石原さんは明るく気さくで、旅行のお土産に紅茶を配るような人。『面倒見がいい』と生徒には評判だったのに」。元校長の男性は「理事長はすごくまじめで、何事もきっちりやる人。もめ事があったとは聞いていない。まさか教師が逮捕されるとは…」と話した。
産経新聞

 ビザ無し渡航なんて危な過ぎることを証明する事件だ。

 就労ビザで入国してるんだろうけど、これだからな・・・
 当事者同士どんなトラブルがあったか知らないが、
 中国人が凶悪・凶暴なのは、またしても立証された。<訂正:6/29 0:52>
 日本に入国する中国人が凶悪・凶暴なのは、またしても立証された。

 入国審査は徹底的に厳しくするべきじゃありませんか?
 日本国内の治安をどう考えてるの・・・政府は???
スポンサーサイト
よろしければClickお願いします→   ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来日外国人の犯罪率

平成15年度の来日外国人の犯罪件数
総検挙件数 40,615件(20,007人)
内中国人   16,708件(41.1%)
          8,996人(45.0%)
<警察庁 「警察白書」より>
http://www.pdc.npa.go.jp/hakusyo/h16/hakusho/h16/data/html/FS050504.html

ダントツ1位の実績です・・・本当に怖いです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

Appeal


チベットの人達のために署名を!
China Free Campaign

ボイコット チャレンジ25キャンペーン

ランキングに参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ  
↑Clickお願いします↑
☆皆さんのご声援に感謝☆
 

Archives

 

ブログ内検索

 

リンク

 

あわせて読みたいブログパーツ

 

 

プロフィール

なんだよ日本

  • Author:なんだよ日本
  • 言いたい放題、言わせて頂きます。
    あなたのご意見お聞かせ下さい。
    コメント、トラックバックお待ちしています。
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。